日々ゲリラ日記

ヒトモノカネに縛られず、自分の人生を生き、幸せを追求するブログ

2014-12-31から1日間の記事一覧

新大久保・新宿・渋谷でサムギョプサルなら「とんちゃん」一択で決まり!美味すぎてリピートしまくり!

こんにちは、サムギョプサル大好きなゲリラ野郎です。最低でも月に1回はサムギョプサル食べたい衝動に駆られるんですよね~。というわけで、先日もサムギョプサルを食べに新大久保へ行ってまいりました! 東京では新大久保、新宿、渋谷はサムギョプサル激戦…

食事を変えてデキるビジネスマンに!:「成功する人は缶コーヒーを飲まない~すべてがうまく回りだす黄金の食習慣」

年末年始の休みにここぞとばかりに読書に励んでおります。 20代後半になり体が資本だなと感じることが多く、最近は「いかに疲れない体をつくるか」に興味を持ってます。そんな時にこの本を読みました。 成功する人は缶コーヒーを飲まない 「すべてがうまく…

財務諸表が簡単に読める!初心者おすすめ本:「決算書がスラスラわかる財務3表一体理解法」

社会人数年目、そろそろ財務諸表くらい読めないとやばいよね・・・と思い、初心者でも簡単に財務諸表の基礎知識~財務諸表分析まで身につけられる本を色々調べたところ・・・ありましたっ!!! 決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44) 作…